太ったオッサンのフィギュアを手に入れた。

太ったオッサンのフィギュアを手に入れた。

尿酸値が気になるのでクリスピークリームドーナツ食った。

尿酸値が気になるのでクリスピークリームドーナツ食った。

鴨せいろと天丼

鴨せいろと天丼

ポンヌフ:ずっと気になってた店でナポリタン食べた。オーソドックス。うまい。

ポンヌフ:ずっと気になってた店でナポリタン食べた。オーソドックス。うまい。

駅ビルモーニング

駅ビルモーニング

夕刊ゴジラ

夕刊ゴジラ

ビッグコミックオリジナル ゴジラ増刊号:執筆陣豪華すぎる。内容も面白い。これで400円は安い。

ビッグコミックオリジナル ゴジラ増刊号:執筆陣豪華すぎる。内容も面白い。これで400円は安い。

三軒茶屋シネマ:本日にて閉館。
初めて行ったが、すごくいい雰囲気。昔ながらのフィルム上映が懐かしく、うれしかった。
閉館の報を聞いてから行くのは気が引ける。しかし、ここだけじゃなく、震災以降だからか、映画館にとどまらず古い建物や風景がここ数年でどんどんなくなっていく。

嵐の花火大会

嵐の花火大会

豚カツそばというものを食った。

豚カツそばというものを食った。

みたままつり行ってきた。

ダッチコーヒー:いい店見つけた。

ダッチコーヒー:いい店見つけた。

ビアガーデントルーパー

ビアガーデントルーパー

ビアガーデン

ビアガーデン

夕立後

夕立後

伍 人 以 下

twitter.com/akame712

view archive